生きてるよ?

ドーモカレパンです。

あけましたおめでとうございます

今年に入ってもう半年です、はい。もう2015年も半分終わりかけです、はい。

時の流れは残酷です。
早く20歳になりたいなーなんて思っていたのに気が付いたら後一ヶ月で21歳です。

もう年取りたくないです。

なんかもうあれです。大人になんてなりたくないなーなんて思ったりしてます(白目

最近は艦これしたり艦これしたり艦これしたりしてます。

あ、ちゃんとまだ働いてますよ?

てかもう2ヶ月で一人暮らし始めて一年経つのかよそして社会人も一年経つのかよなんだよこれ鬱になるぞ?我鬱になるぞよ?

時の流れは残酷です。(大事なことなので二回言いました)

では、また気が向いたらー


(・∀・)ノシ


2014.10.12 せいぞん!
うぃっす、カレパンです(´・ω・`)

9月から入社して一ヶ月たちますた、一ヶ月あっという間だねほんと。
会社では右も左わからない新入社員であたふたしながらギターを作ってます。まだまだ色んな先輩からアドバイス貰ったり怒られたりしてますね、はい。
あ、お仕事の方はギターを組み込む部署です。工場だけど大きなギター工房みたいな感じですね。毎日15万前後のギターを組み立ててますよーん(´・ω・`)

そんなこんなで独り暮らし初めて一ヶ月たったけど意外と寂しくなるものだね









あ、そう言えば就職決まった自分にご褒美でギター買いました、はい。さらっと言ったけどローン組みましたよ、

はいっ!


どどーん!
いあー1年半前に一目惚れした奴ですよ、あのESPから出てるSNAPPER-CTのAQUAMARINEって色ですねいやー高かった今までで一番高い買い物ですわ
お値段なんと定価で49万円ですね、はい。








んなこんなで結構元気にやってるカレパンでしたー(・ω・)ノシ
2014.08.08 とぅぃっす
うぃっす。夏休み中のカレパンですが?

夏休みがすることがなくくっそ暇な1日を過ごしています。1日の大半ゴロゴロしてます。ほぼニートっす。



残念なことに今年ギターが一本しか作れない事になりちょっと涙目っす、うっす。

学校でアホみたいに騒いでいるんですがこんなんでも就職決まりました、うっす。

入社が9月からってことでギターがもう作れないけど就職先でギター、ベースを作れると言う泣いていいのか笑っていいのか…(´・ω・`)

そして関東の方で一人暮らしですわあわあわあわあわいあああああ

とりあえずすごく不安です。
ファーwwwwwwwwwwwwwwww

部屋探そ。

... 続きを読む
2014.05.23 ちっす
カレパンです。

今日は何となく書こうとおもいますた。

最近MH4にはまっております。

学校の方では4本目が順調に進んでおりますよー(´・ω・`)

前回悩んでいた5本目は妹がギター欲しいと言うので妹のギターを作ることにしました(普通の形)

そして今更中二病でも恋がしたいにハマってしまい6本目に六花ちゃんの使ってる武器をギターにしちゃおうと言うことで6本目の形も決まっちゃいました(´・ω・`)

さらに7本目までデザインが決まっちゃいました。だいぶ先までデザインが決まると早く作りたくなるよね、うん。こ

あー早くギター作りたい。
2014.05.02 ういっす!
生存しておりまする。カレパンです。

最近学校でボーリング大会が有りまして、はしゃぎ過ぎまして、そりゃもうあほみたいに、疲れました。


後輩に引かれたからよしとします。


そして3本目がうんたらかんたらでなんか完成しました!
なんか画像が大き過ぎてうp出来ないですがそのうちうpします。

現在4本目制作途中なんですが5本目のデザインを決めてね☆なんて言われてあせっておりまする。ネタ切れです、完全にネタ切れです。

そろそろ学校に行く時間なんで


(・ω・)ノシ
